人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大阪のカスタムショップ ディークラブのブログです


by d-clubmotorcycle

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-CLUBホームページ

カテゴリ

全体
カスタム
日常
ツーリング
中古車情報
その他

以前の記事

2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

伝説の企画再び!

人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ぽちっと宜しくお願いします☆


どうも。N山です。



先ほど二台紹介するといって一台しか紹介して無かったですね。

すんません。

伝説の企画再び!_b0120981_18471927.jpg
(さっき紹介した178,000円のスティード)

自分で値段つけときながらドキドキしてます!

だってこのスティードが178,000円って



ありえなくね?



だってガーターだけで定価231,000円ですよ?



しかもこのスティードのフロントブレーキキャリパーPMですよ?

伝説の企画再び!_b0120981_19165861.jpg
(パフォーマンスマシーンのキャリパー。高価です。)


こいつはきちっと仕上げればかなりいいバイクになりますよ!


でも置くとこないので売っちゃいます。






さて、だらだらとくっちゃべってきましたがいよいよ本題です。



僕はさっきのブログで『二台とも震えるほどの値段設定です。』と書きました。



そうです。


もう一台あります。


今回のブログのタイトルは

『伝説の企画再び!』

です。

この企画は僕とジョニーがまだまだ新米のペーペーだったころにあった企画です。


あのころの僕たちは毎日泣きながらバイクを整備していました。


毎日毎日夜中まで二人でバイクを修理したりしてました。


なぜか?


なぜ僕たちはそんなに毎日夜中までバイクを修理していたのか?


ご存知の方も居られるかも知れませんが、あのころD-CLUBではある企画が行われていました。


それは250ccから400ccのオートバイを10万円で売りまくるという企画でした。


そうです。10万円バイクです。


今でこそヤフオクなどで安くバイクを買えますが当時はまだヤフオクもそこまでメジャーではなかったので
10万円バイクは飛ぶように売れました。

しかもヤフオクと違って完全整備後の引渡しで保障付です。

一台につき工賃に換算すると10万円以上の整備をしていました。

すべての10万円バイクをです。

ほとんど僕とジョニーと二人でです。

毎日毎日ひたすらがんばってました。

あのころにバイクの整備技術を学びました。

今では本当に良かったと思っています。

最近、おかげさまで忙しい毎日を過ごしています。

毎日夜中まで作業しています。

そんな時僕もジョニーも10万円バイク時代を思いだすのです。


















だからこのスティード10万円です。



















伝説の企画再び!_b0120981_19442455.jpg
(これ10万円。税込み105000円)



伝説の企画再び!_b0120981_19451156.jpg
(もちろん整備後に引渡しで保障付です。)


伝説の企画再び!_b0120981_194629100.jpg
(そのまま乗ってもカスタムベースでも)


伝説の企画再び!_b0120981_1949692.jpg
(お好きなように。)







早い者勝ち!!



ちなみに10万円バイク時代でもさすがにスティード10万円は無かったです。
今回は特別です。




人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ぽちっと宜しくお願いします☆


-----------------------------------------------------------------------
D-CLUB MOTORCYCLE
〒579-8014
大阪府東大阪市中石切町7-3-6
TEL:072-984-8198/FAX:072-984-8199
営業時間10:00~20:00
定休日 火曜日
E-mail:d-club@abeam.ocn.ne.jp
http://www.d-club-jp.com/
by d-clubmotorcycle | 2009-04-13 19:57 | 日常