人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大阪のカスタムショップ ディークラブのブログです


by d-clubmotorcycle

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-CLUBホームページ

カテゴリ

全体
カスタム
日常
ツーリング
中古車情報
その他

以前の記事

2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今年も残すところ後一ヶ月

人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ぽちっと宜しくお願いします☆

どうも!

JONYです!

みなさんUSJに行った事はありますか?

アトラクションにジョーズがありますよね?

有名なので皆さん知ってると思いますが船で進んでジョーズに襲われるってやつ。

あのボート、案内役のおねいさんがドタバタ劇を披露してくれるんですが

僕は本当におねいさんが船を運転してると思ってました。

「へ~やっぱり慣れてくるとよそ見しながらでも運転できるんだな~」って思ったもんです。

そうなんです。僕は純粋な心の持ち主なんです。

叶姉妹は本当の姉妹だと疑いもしませんでしたし、霊柩車が通ると親指を隠します。


うふふっ


さてさて、前回はホットロッドの意味を説明させてもらいましたがみなさん勉強になりましたか?

今回は「オバマ政権」の意味について説明させていただきます。

テレビでもアメリカ大統領初の黒人大統領か!それとも女性大統領か!で話題になりましたね。

オバマ氏のキャッチコピーが「チェンジ」 「イエス!ウィーキャン」でした。

そうです。デリヘルやホテヘルを頼んでどう目を細めて見ても自分の許容範囲を超えた姫が登場した場合

あなたはこう言います。












今年も残すところ後一ヶ月_b0120981_1819689.jpg

「Change!」









それともこう言いますか?









今年も残すところ後一ヶ月_b0120981_18212067.jpg

「YES!We can!」



なので、友達に「オバマ政権って何?」って聞かれたら

「姫に対してハッキリと意思表示できるかどうかだYO!」って教えてあげてください。



さて、ホットロッド号が塗装している間に受注を受けている仕事をこなしていきます!


今年も残すところ後一ヶ月_b0120981_18305860.jpg

待ちに待ったポップアップキャップが届きました!


今年も残すところ後一ヶ月_b0120981_18331885.jpg

早速取り付けてペイントに突入です!


今年も残すところ後一ヶ月_b0120981_1834843.jpg

そしてビラーゴ250用のナロースポタンもペイントに入ります!


今年も残すところ後一ヶ月_b0120981_1836181.jpg

そしてシャドウのカスタム!残るはペイントとウインカーのみでございます!


それでは最後まで気を抜かずがんばります!

ほなっ!

ステッカー無料配布中!
欲しい方はコチラ→ステッカーよこさんかい!


人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ぽちっと宜しくお願いします☆


-----------------------------------------------------------------------
D-CLUB MOTORCYCLE
〒579-8014
大阪府東大阪市中石切町7-3-6
TEL:072-984-8198/FAX:072-984-8199
営業時間10:00~20:00
定休日 火曜日
E-mail:d-club@abeam.ocn.ne.jp
http://www.d-club-jp.com/
by d-clubmotorcycle | 2009-11-29 18:39 | カスタム